2019年12月25日水曜日

2019.12.31 新居昭乃ライブ〜North Bazar〜@ヒューリックホール東京
















今年は久しぶりのバンド編成。

Drums 椎野恭一さん。UA、Cocco、AJICO等、数多くのセッションに参加。
『キミヘムカウヒカリ』『サリーのビー玉』等でレコーディングでも
参加してもらっています。とにかくビートがかっこ良すぎです!

Bass 千ヶ崎学さん。キリンジを始め、坂本真綾さん、やなぎなぎさん等、
様々なレコーディングやサポートで活躍されてます。
今回は初めての参加。フレージングと音がたまらなく最高です。

keyboard 細海魚くん。お馴染みのWurlitzerとorganが炸裂します。
魚くんのスーパープレイにご期待!キテますよ。彼は。今回も。

Guitar & 色々。 わたくし、保刈久明が担当します。
特にいつもと変わらないです。ちょっとだけ大きいAmp持っていきます。
バンドなんで。

そして新居昭乃。エレキギターをガンガン歪ませてロックします!
ちょっとだけですけど。

ということで毎年恒例?の年末ライブ。
楽しいライブにしたいです。
お楽しみに〜お待ちしてます!