2019年12月18日水曜日

『The Day of Solaris』@Veats SHIBUYA 2019.12.14

セットリスト

M1  Ocean
M2  Experiments of Dr. Sartorius ☆         

〜新居昭乃〜
M3  Going up for Zodiac  ☆

〜Annabel〜
M4  lost state of the moment  ☆
M5  El ray la reina

〜ROCKY CHACK〜
M6  Because of Love
M7  リンゴ日和

〜銀夏〜
M8  Face  ☆
M9  Yellow Bird

〜rionos〜
M10  White Summer  ☆
M11 アポロンの庭                 

M12 Light Mist
M13  Anon  ☆

〜新居昭乃〜
M14  rendez‐vous  ☆

M15  Blue water of solaris ☆
M16  Brown eyes in solaris  ☆

~アンコール~
   Doze

☆印はニューアルバム曲


自分名義での初のライブ。たくさんのお客さんとゲストに助けられ
何とか終えることができました。只々、感謝です。

慣れないMC、数曲ではありますが人前で歌ったのも初めてでした。
無我夢中で、気が付いたら最後の曲になっていました。
アンコールが終わった時、皆さんの笑顔を見て、
楽しんでいただけたのかなぁ‥と思いました。

今の心境は『正直、もうできないなぁ‥』という気持ちと『またやりたい!』という
矛盾した感情が入り混じっています。

CDを購入された方への特典カードのお渡し会で皆さんが『またやってください』と
言ってくださったのはホントに嬉しかったです。

今回のライブで経験し、感じたことは間違いなく
次のステップへ繋がるものと信じています。

音は勿論、映像、会場のBGMまで一人で作り上げたホガリワールド。
心地よく感じてもらえたなら嬉しい限りです。

ありがとうございました。


保刈久明